20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

月が真横に見えた秋の夜

肌の潤い補給が必要な季節になりました

この頃夜空に月が綺麗に輝いています


清水のキャトルエピス

大好きなケーキを真似て

しょうがのシフォンケーキ手作りしました


葉生姜は売ってなかったため、新生姜

と古根生姜で。



家族に振る舞ったら好評でした。(^ν^)



読了、悲しみよこんにちは


夏のヴァカンスの物語で、憧れました

普段の言い表せない

感情がこんな言葉で言い表されるのか!

と感動しました、すごく面白かったです。


上京十年


こちらはちょっとずつ読みました。

Amazonのレビューをみると、

色々かかれてて面白かった。笑



もうすぐクリスマス!

気分が落ち込みがちでしたが、

好きなことをすると心浮上してきそうです。