20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

街歩きと瓦ランチ

だんだんと寒さを感じるこの季節。

薄手のカーディガンを肩に羽織りました

袖を通さないでおしゃれ風


公休だったので、

眉毛のwax脱毛に行きました。

ストレート眉がお気に入りになりました

毛量調整はちと痛かったです


瓦カフェにて、お昼ご飯。

明太子いくらクリームうどん

友達は野菜とお肉の定食。


ニコアンドのスウェットを試着。

可愛いけど保留。

帰ってきてみてやはり欲しくなります

ネットでは売り切れらしく、

明日仕事帰りに買いに行きます🟤





オルビスの化粧品サンプルをもらい、

説明をきいたところ

友達が買いたいそうです

また感想を教えてもらうことになりました😌


そのあと図書館に本を返すついでに

本を8冊借りました

読書ノートにメモします..

今月2冊目!目標10冊!



今日の買い物。

突然降ってきた雨用の水玉の傘。

可愛かったから許す。


友達に恋愛相談に乗ってもらい、


自分が

どう

思うのか


が大事だよって



関係ないけど、

たこみたいな髪型

何気お気に入り。

もっと短いショートヘア は

挑戦できる日が来るのかなぁ


次の㊗️祝日に向けてがんばろっ


ありがとう😊