20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

映画と秋服目当てにぶらぶら


映画 すずめの戸締まり見てきました!本日公開、母と2人で。


笑いあり、涙あり

ファンタジーでコミカルとで面白かった〜!






お昼はさわやかハンバーグ。

げんこつとおにぎりの名前の由来を知ってびっくり。




1時間で席に座れました。



ユナイテッドアローズで、

秋服を買いました、満足( ¯﹀¯ )




公休日、楽しく過ごせました。


働いていると、日々嫌なこともあるけれど

いいこと貯金をしながら

うまくかわす方法を考えてみるのは

楽しいですね!


どうやってかわそうかな、と笑

ひらりふわり  

ふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


ゆらゆらゆらり ゆるくいこ〜!