20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

もっと笑うともっとかわいい

仕事で屈んでばかりいるせいか、

背骨がバキバキに痛む今日この頃。

筋膜リリースのローラーを背骨でコロコロ

やるとほぐされて痛気持ちいのです、、


髪型かわいいとほめてくれた職場の人に

あなた笑うともっとかわいい

と言われました笑


1日100回となると難しいかもだけど、

たくさん笑って生きていきたいです🌷




今日の本は。

図書館で予約して割とすぐ順番がきました。


80歳のスパイス屋さんが伝えたい

人生で大切なこと


思っていたものとは違っていましたが

スパイス料理がいくつも紹介されていて

作って食べたくなりました


スパイス大好き🥰

色んなスパイスに挑戦していきたいです🌱𓂃 𓈒𓏸



読んでくれてありがとうございます🫶