20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

昼飲み鷹匠散歩

今日は職場の同僚と昼飲みへ行きました。


まずは昨日オープンしたパン屋さん。

シリケカフェ。

シナモンロール目当てでしたが、

売り切れ、、。・゜・(ノД`)・゜・。


スコーンとオリーブンブローのパンを買いました。



おなかがすいたので

サングリアへ。

人気ランキング1位の海老のカタラン風がめちゃくちゃ美味しかったです。

にんにくスープも美味しかった、



また行きたいです!


#駅のマツキヨに欲しかった涙袋コンシーラー

が売ってたため買いました〜


ありがとうございます🐻💓