20代後半1人暮らし 1番大切にしたいこと

読書とお菓子作りをしながら穏やかな生活を目指す日々の備忘録です

秋晴れ市内をドライブ


久しぶりのドライブ日和。

旅のお供はSpotify

自分で選んだプレイリストを聴きながら運転

自分好みの曲を

友達も聴いてくれてました


爬虫類目当てで羽鳥のカインズへ行きました。


下調べが甘く、生き物は1匹もおらず、、断念


次こそはとバイパスに乗って清水のカインズへ。


犬と猫はいましたが、爬虫類はおらず。

友達にもっと下調べを

頑張りましょうの判子を押しました笑


私はそこでボディクリームを購入。

会計レジで、

流れに流れて新規会員登録をすると

まな板シート3メートルをもらいました。




お昼は茶花さんへ。

大豆ミートのからあげセットを注文。



1000円


友達は、ソース味のカツ丼を頼んでました。






お腹もいっぱいになり、人宿町を歩くと

なにやらお洒落な建物が。

2階へ行くとカフェがありました


ROSSi roastery and cafe


私はキャラメルアイスミルクを頼みました

友達はrossiブレンド。


エスプレッソマシンから抽出された

エスプレッソが大人の味で

キャラメルとミルクフォームたっぷりで

とっても美味しかったです。



美味しいものを食べ遊んだので

明日からまたお仕事がんばります。


そしてプレ出勤に備えて、

ポトフを煮込んでマスタード添えて

食べようかと考えています

残ったらリゾットもいいかも🤤


読んでくれてありがとうございます☺️